山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2022-07-25(月) 11:16
IMG_3243.JPG




スッキリ晴れて今日も暑いですね💦


水分補給を忘れずに(__)



一昨日の深夜に投稿した写メ日記の写真がパトロールで削除されてました(ToT)


オキニトークで教えてくださった仲良し様、ありがとう〜です(^^♪


ヘブン以外のサイトはセーフだったみたいですよ(^^;)




昨日もありがとうございましたo(^▽^)o


旅行中でたくさんお酒も飲まれてたみたいですが、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


今日も観光楽しんで、お気を付けてお帰りくださいね(^^♪


またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も暑さに負けず頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡