山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2022-08-17(水) 11:32
IMG_3417.JPG




今日は1日雨かなぁって思っていたら、少し晴れ間もありますね(^^♪


お盆も終わって猛暑のピークも過ぎたように感じますね(^^♪


でもまだまだ暑いので、こまめに水分補給を忘れずに、、、(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)





お昼にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m



ずっとニコニコ笑顔で穏やかで、すみれの方が癒されてしまいました(*^^*)



たくさんイチャイチャして、たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


すみれも気持ち良かったです(〃▽〃)


優しくしてくださって、ありがとう〜ですm(__)m


あれからゆっくり出来ましたか?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m



とっても綺麗なお家で、家具も素敵で羨ましい〜なんて思っちゃいましたo(^▽^)o



嬉しいお言葉もたくさんありがとうございました(o^^o)♪


お飲み物や、アイスもごちそうさまでした(>人<;)


久しぶりのハーゲンダッツすごく美味しかったです(o^∀^o)


いろいろありがとうございましたm(__)m


あの後は雨の中お食事に行かれたのかなぁ(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今日からお仕事の方も多いかなと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪



一緒に楽しいひとときを過ごしていただけると嬉しいです(*'∀'人)♥*+