山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2022-08-19(金) 02:38
IMG_2511.JPG





今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




M様〜、2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


いつもと違うホテルでビックリでしたが、やっぱり取れなかったんですね、、、

少し遠かったけど、何とか見つかって良かったですね(^^♪


体調不良の時期もあったみたいですが、何事もなくお元気になられて良かったです(><)


今日も中2男子のようにハッスルで安心しました(o´艸`)


今日も長いお時間一緒に過ごしてくださって本当に感謝ですm(__)m


お飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)


一緒にお酒いただいて楽しかったですね(^^♪


明日は忙しいみたいですが、どうぞお身体ご自愛くださいね(__)


また来月お逢い出来るのを楽しみにしてますね(≧▽≦)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



19日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡