山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2022-08-23(火) 02:12
IMG_4065.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o




K様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


覚えていてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m



お互いお肌がつるすべ〜なんて言いながらイチャイチャ楽しかったですね(o^^o)♪


一緒に気持ち良くなっちゃって嬉しかったです(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


長いお時間一緒に過ごしてくださって感謝ですm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



23日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚