山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2022-08-24(水) 04:11
IMG_2209.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪




A様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


覚えていてくださって本当にありがとうございましたm(__)m


お飲み物やケーキの差し入れも、ごちそうさまでした(>人<;)


一緒にいただいて、より美味しかったです(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





夜にお逢いしてくださったお兄さま、お連れ様方と一緒にありがとうございましたm(__)m


初めての場所でしたが、涼しくて良い所ですね(^^♪

避暑地なのか、ホテルにエアコンが付いてないのはビックリでした(^^;)


飲みすぎて元気ないよ〜なんて仰ってましたが、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


明日のゴルフ楽しんでくださいね(^^♪


また覚えていてくださってたら、宜しくお願いしますp(*^-^*)q




ラスト枠のお兄さま、遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


深夜の露天風呂、星も月も見えなかったけど、心地よい風が気持ち良かったですね(^^♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


finishまで至らずごめんなさいでした(__)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




24日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ