山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2022-08-26(金) 11:30
IMG_3486.JPG




すごい曇り空で蒸し暑いですね(*_*)



水分補給を忘れずに、、、





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o



旅行中のお遊びに選んでいただいて嬉しかったです(^^♪


お酒飲んだから無理かも〜なんて仰ってましたが、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


その後一緒にいただいたビールがキンキンに冷えていて、めっちゃ美味しかったですね(o^^o)♪


ごちそうさまでした(>人<;)



宴会も楽しまれましたか?



またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)