山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2022-09-03(土) 01:55
IMG_2133.JPG





今日も楽しいひとときをありがとうございましたp(*^-^*)q




H様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


覚えていてくださって嬉しかったし、疲れてるのにお逢いしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


今日も一緒にお酒いただいて楽しかったですねo(^▽^)o

ごちそうさまでした(>人<;)


無事にfinish出来て良かったし、少しマッサージも出来て良かったです(^^♪


今日はいろいろ大変でしたね(ToT)

あのお話と写真は、めっちゃ恐怖でした〜(*_*)

悪化しないように祈ってますね(><)

ぐっすり眠れてますように、、、


またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますね+.(≧∀≦)゚+.゚





初めまして様も、ありがとうございましたm(__)m


ずっと面白い〜って言ってくださってましたが、お兄さまもだいぶ面白かったですよ(o´艸`)

なんか色々と笑っちゃいましたが、楽しかったです(^^♪


お飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


わざわざお気遣いありがとうございましたm(__)m


またこちらに来られた時にタイミングが合いましたら、お待ちしておりますねp(*^-^*)q





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



3日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚