山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2022-10-12(水) 11:20
IMG_3034.JPG




昨日は日差したっぷりで暑かったけど、今日はまた曇り空で空気ひんやりですね💦


風邪ひかないようにお気をつけくださいませ(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)




お昼にお逢いしてくださったお兄さま、貴重なお休みの日にありがとうございましたm(__)m


まったりなお兄さまの雰囲気がとても心地良かったです(^^♪


嬉しいお言葉も、ありがとうございました(__)


お昼から贅沢に一緒にいただいた日本酒も、すごく美味しかったですね(*^^*)


お飲み物や、おつまみもたくさんごちそうさまでした(>人<;)

あの後はゆっくり休めましたか?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




夜にお逢いしてくださったお兄さま、お仕事帰りにありがとうございましたm(__)m


とても物静かで紳士様でしたね(^^♪


嬉しいお言葉もありがとうございましたm(__)m


残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


深夜に生放送されてた世界バレー、ほとんどの方が寝てる時間帯だと思いますが、すみれも少しだけ見るつもりが、フルセットの大激闘で睡魔も吹っ飛んで最後まで見てしまいました(o^^o)♪



見てた方には共感してもらえるかと思いますが、最後は本当に悔しかったですね(ToT)

ほんのあと1歩でしたが、強いブラジルと互角に闘っていて、すごく感動とパワーをもらえて元気いっぱいで目覚めましたo(*^▽^*)o



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)