山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2022-10-28(金) 11:48
IMG_5248.JPG



日差したっぷりで気持ち良い秋晴れですね〜(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



○年振りのお遊びの相手に選んでいただいて嬉しかったです(*^^*)


日記も見てくださって、ありがとうです(__)


お久しぶりのお遊びで、お兄さまのドSスイッチが大変な事に、、、


優しく責めてくださって気持ち良かったです(〃▽〃)


お兄さまも気持ち良さそうで、一緒に熱く燃えちゃいましたね(o´艸`)


色んな相性もバッチリ〜って感じましたo(^▽^)o

最後は一緒にお酒もいただいて楽しかった〜(^^♪


ごちそうさまでした(>人<;)

ぐっすり眠れましたか?

また出張で来られた時は、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡