山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2022-11-02(水) 11:12
IMG_2891.JPG




さっきまでどんより曇り空でしたが、だんだん晴れてきて暖かくなりそうですね(^^♪



昨日もありがとうございましたo(^▽^)o


初めてのアロマコースでしたが、、、
お酒飲みすぎて、まさかのマッサージ中に嘔吐されてビックリしました(*_*)


ベットが大惨事になってしまいましたが、、ツインのお部屋だったのが救いでしたね(><)


あんな状態でも最後にfinish出来たのもびっくりでした(^^;)


体調は大丈夫ですか?


また覚えていてくださってたら、宜しくお願いしますp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡