山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2022-11-08(火) 11:37
IMG_4120.JPG




今日も日差したっぷりで、気持ち良い秋晴れですね〜(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


アロマコースもありがとうございました(o^∀^o)


気持ち良かったみたいで嬉しかったし、とてもお話しやすくて楽しかったです(^^♪


すみれが10代の頃に数年住んでた街の近くに住んでいらっしゃって、住んでないとわからないお話で盛り上がりましたね(♡´艸`)ウフッ


意外と色々覚えてた自分にもビックリでしたが、きっとあの頃とはだいぶ街並みも変わってるんだろうなぁ(^^♪


久しぶりに行ってみたくなりました(^^♪


またこちらに来られる機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡