山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2022-11-11(金) 11:27
IMG_5545.JPG



今日も日差したっぷり爽やかな晴天ですね〜(^^♪


昼間はぽかぽかで気持ち良い秋〜って感じですが、深夜や早朝はもうコートを着たくなるくらい冬の訪れを感じますね、、、


寒暖差で体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



夜にお逢いしてくださったお兄さま、出張中にありがとうございましたm(__)m


一緒にお酒いただきながら、いろんなお話すごく楽しかったです(^^♪

プレイも熱くなりましたね(♡´艸`)ウフッ


嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜ですo(^▽^)o


お飲み物やスイーツもごちそうさまでした(>人<;)

延長もしてくださって感謝ですm(__)m

あっという間すぎてびっくりしましたね(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





ラスト枠のお兄さま、出張中にありがとうございましたm(__)m


お若いイケメンさんで、緊張しそうになりましたが、お仕事柄かコミュニケーションが上手ですごくお話しやすくて楽しかったです(^^♪


ニコニコ笑顔も素敵で優しくて、でも男らしくて、、めっちゃモテる!ってご自身で仰るのも納得です(♡´艸`)ウフッ


たくさんお酒飲まれてたけど、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


嬉しいお言葉も、たくさんありがとう〜です(o^^o)♪

ぎゅーって抱きしめてくれたのも嬉しかったですo(*^▽^*)o


最後に少しマッサージしてたら、スヤスヤ〜でしたね(*^^*)


無事に起きれましたか?


なかなか出張の機会がないと仰ってたので悲しいですが、またいつかお逢い出来たら嬉しいですp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥