山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2022-11-12(土) 11:21
IMG_5550.JPG



今日も爽やかな晴天で気持ち良いですね〜(^^♪


明日の夕方からお天気下り坂みたいなので、たっぷり日光浴したいです(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


とても落ち着いた雰囲気でしたが、実年齢はめっちゃお若くてびっくりでした(^^♪


何度も我慢しながら気持ち良くなっていただけて良かったです(*^^*)


残り時間のマッサージも、すごく気に入っていただけたみたいで、楽になった〜って言葉も嬉しかったです(o^∀^o)

シャンプーも喜んでいただけて良かったです(^^♪

風邪ひいてませんように(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク