山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2022-11-29(火) 11:30
IMG_3599.JPG




今にも雨が降り出しそうな不安定なお天気ですが、朝晩もそこまで寒くなくて過ごしやすいかもですね(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)


出張中にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


いろんなお話も楽しかったです(^^♪


たくさん気持ち良くなっていただけたみたいで、嬉しいお言葉もありがとう〜です(__)


あれからラーメン🍜食べに行ったのかな?


また出張の機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




深夜にお逢いしてくださったお兄さま、アロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


見た事のないおパンツでしたが、セクシーで可愛らしかったです(♡´艸`)ウフッ


えっちなサービス長めの御要望でしたが、たくさん気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しいです(^^♪


お手手が大変な事になっていて痛々しいですね(><)

お仕事頑張られてる証ですが、通勤時間も長くて大変そうなので、お身体ご自愛くださいね(__)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


また疲れた時はリフレッシュしにいらしてくださいねp(*^-^*)q


遅いお時間までありがとうございましたm(__)m



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡