山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
歓喜再び+.(≧∀≦)゚+.゚
2022-12-02(金) 13:17
IMG_2719.JPG



こんにちは(*'▽'*)♪



今朝の勝利を祝うかのような、清々しい晴天ですね〜(^^♪



昨日も幸せなひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)


そして、強豪ドイツとスペインに劇的勝利して、日本代表の決勝トーナメント進出も嬉しすぎますね〜(≧▽≦)

ブラボー!!!笑


ただひとつ悔やまれるのは、ずっと起きてたのに、後半開始直前のCM中に睡魔に負けて10分ほど気を失ってしまい、日本の2ゴールを観られなかったとゆう大失態(ToT)

ポンコツすぎる自分にガッカリでした(><)

( ゚д゚)ハッ!と目覚めた時に、えぇっ日本が逆転してる?これは夢?とベタにほっぺをつねってしまいましたが、嬉しい現実に最後まで祈りながら応援して勝利の瞬間は大号泣でした(*^^*)

見逃したゴールのハイライトもたっぷり観てから寝ました(^^;)

ベスト16の壁も何とか乗り越えてほしいですね(^^♪



こんな感じで興奮冷めやらぬまま、今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


寝不足でむにゃむにゃしてるお兄さまも多いかと思いますが、午後も頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪



お誘いお待ちしておりますね(ㅅ•᎑•)♡