山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2022-12-04(日) 11:29
IMG_2720.JPG



朝は寒〜いですが、日差しがたっぷりで気持ち良い晴天ですね〜(^^♪



昨日もありがとうございました(o^∀^o)


とても無口でクールなお兄さまで、気持ち良くなってくれてるかな〜?って心配になりましたが、だんだん息遣いで感じてくれてるのがわかって、すごい勢いでfinishしてくださってホッとしました(^^♪


最後の方は冗談も言ってくれたりして嬉しかったです(^^♪


でも、全部ホントか嘘かわからなかったですけどね〜笑


またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡