山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2022-12-11(日) 04:18
IMG_1539.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




H様〜、2週間ぶりにまた逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


甘えたいから逢いたくて来た〜って嬉しかったし、可愛らしかったです(o´艸`)


たくさんお話もイチャイチャも楽しくて、また時間が経つのがあっという間でしたね(^^♪

りんごもいっぱいごちそうさまでした(>人<;)

まさか果物ナイフ持参で剥いてくださるなんて、びっくりでしたが、すごく甘くて美味しかったです(*≧∀≦*)

日記も見てくださって、ありがとう〜です(__)


朝からワクチンしたり、あちこち移動したりで疲れてたのに、ロングコースで本当に感謝でいっぱいですm(__)m


無事に帰れましたか?


またクリスマス頃?にお逢い出来のを楽しみにしてますね(≧▽≦)




初めまして様方も、ありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来たら嬉しいですp(*^-^*)q




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



11日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡