山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦*)
2022-12-26(月) 02:43
IMG_1548.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(^-^)⊃⌒♡


素敵なXmasを過ごさせていただき感謝ですm(__)m




S様〜2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o♪


お逢いする度にお話もたくさんしてくれるようになって嬉しいですよ( *´艸`)

今日はちょっとまったりしちゃいましたね(✿´༥`✿)


マッサージも少しだけ出来て良かったです(^^♪


お風呂の温度調節を間違っちゃってごめんなさいでしたm(._.)m

おドジな私にいつもにこにこしてくれるから有難いですよ(TT)


今年も大変お世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願い致します╰(*´︶`*)♡

良いお年をお迎えください(*^^*)

また新年お逢いできる日を楽しみにしてますね(≧∇≦)




昭和でお逢いしてくださったお兄さま、アロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


ゴルフ帰りでお身体がガチガチでしたが、気持ち良かったみたいで嬉しかったです(^^♪


お話しやすくて楽しかったし、たくさん褒めてくださって、ありがとう〜です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


また新年にお逢いできる日を楽しみにしてますねo((*^▽^*))o




一宮でお逢いしてくださったお兄さま、アロマロングコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


お身体ガチガチすぎましたが、長めのお時間ガッツリマッサージ出来て、初体験のアロママッサージ気に入っていただけたみたいで、すごく気持ち良かった〜楽になった〜って言っていただけて嬉しかったですo(^▽^)o💓


優しくて穏やかな雰囲気も、とても心地良かったです‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

遅いお時間まで、本当にありがとうございましたm(__)m


また新年お逢いできる日を楽しみにしてますねo((*^▽^*))o



⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚



26日も11時から出勤の予定です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


暖かくしておやすみくださいませ♡


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡