山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦*)
2023-01-02(月) 05:20
IMG_4406.JPG



○ーさん、お久しぶりの再会すごく嬉しかったし、貸切ご予約に延長までしてくださって、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m



めーっちゃめちゃ並んだけど、人気の神社さんに初詣に行ったり、ドライブしたり、焼肉屋さん行ったり、楽しかったですね(*´▽`人)アリガトウ♡


ホテルもすごくゴージャスなお部屋で露天風呂も気持ち良かったですね•*¨*•.¸¸♪✧

まだまだ衰え知らずの2回finishも出来て良かったです(✿´༥`✿)


カラオケも楽しすぎましたね〜(*≧∀≦*)


あちこちに出張で、ほとんどお休みがない中での貴重なお休みの日に長時間かけて逢いに来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

あの時は来れなかったからって、誕生日プレゼントも嬉しすぎました…>_<…

大切にいただきますね(>人<;)


いつも、次回はいついつね〜って有言実行で本当に逢いに来てくださって、律儀に約束を果たしてくれるのも男らしくて素敵です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


次回はいつか、、わからないけど、また逢える日を楽しみにしてますね(≧∇≦)

今年も出張が多くて大変だと思いますが、お身体には気を付けて、、、頑張ってください٩(๑>∀<๑)۶ファイト~!


今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


元旦から幸せいっぱいなひとときを
本当にありがとうございましたm(__)m