山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2023-01-08(日) 11:35
IMG_3909.JPG



日差したっぷりで気持ち良い晴天ですね〜(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙



成人パーティで来られてたお兄さま、人生初のお遊びの相手に選んでくださって、ありがとうございましたm(__)m


お逢いした瞬間お若くてビックリでしたが、新成人おめでとうございます👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


お遊びも、女性の裸を生で見るのも初めてってお兄さまのドキドキが伝わってきて、すみれもドキドキしてしまいました(*´д`*)ドキドキ


たくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(*^^*)


お若いけど、お話もしやすくて楽しかったです(´˘`*)


今日の成人パーティ&明日と5月の成人式も、思いっきり楽しんでくださいね*\(^o^)/*

飲みすぎには気も付けてね(^^♪


またこちらに来られた時は楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





ラスト枠のお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


夕方からお酒飲まれてたみたいで、finish出来なくてごめんなさいでした(__)


すみれが帰る頃は爆睡されてましたが、無事に起きれましたか?


やっぱりスッキリしていただきたいので、次回はお酒ほどほどに、、、


また覚えていてくださってたら、宜しくお願いしますp(*^-^*)q





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


3連休中の方も、まだお正月休みの方もいらっしゃるかな?

ずっとお仕事のお兄さま、お疲れ様ですm(__)m


お誘いお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)