山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2023-01-20(金) 11:33
IMG_2191.JPG




今日は大寒ですが、綺麗な青空でポカポカ気持ち良い晴天ですね〜(^^♪


明日からは寒くなるみたいなので、体調崩さないように気をつけましょう(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)



数年ぶりのお遊びの相手に選んでいただいて嬉しかったですo(^▽^)o💓



とても穏やかな紳士様で、すごく心地良かったです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


お兄さまの性感帯も見つけちゃって、気持ち良さそうにしてもらえて嬉しかったです(^^♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお会い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


今月のスクラッチカードDAYは今日までです(__)


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)