山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦)
2023-01-24(火) 03:02
IMG_4062.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o💓




H様〜、まさかの昨日ぶりの再会、、びっくりしたけどすごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o


今日も一緒にお酒いただいて楽しかったですね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

たくさんごちそうさまでした(>人<;)

何度も延長してくださって、本当に感謝ですm(__)m


毎日ご飯も食べないで飲みすぎてて心配になりますが、、あまり無理しないでくださいね(__)

連日長いお時間一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢いできる日を楽しみにしてますね(≧∇≦*)




初めまして様もありがとうございましたm(__)m


人生初のデリ遊びの相手に選んでいただいて嬉しかったです(✿´༥`✿)


お若いお兄さまでしたが、とてもお話しやすくて楽しかったです(^^♪


たっぷり2回finish&マッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいですo((*^▽^*))o

ピチピチツルスベお肌が気持ち良かったです( *´꒳`*)キュン

スポーツの後で疲れてたのに、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


明日はお気を付けて、、実家でゆっくり休んでくださいね(^^♪


またお逢いできる日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



24日も11時から出勤の予定です☆。.:*・゜


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ