山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2023-01-26(木) 11:40
IMG_2777.JPG



昨日よりは少し暖かく感じますね(^^♪


ニュース見てると大変なことになっていますが、皆さまの地域は大丈夫ですか?




昨日も寒い中ありがとうございましたm(__)m


お肌がツルピカで20代に見ましたが、同世代と聞いてビックリでしたΣ(;´Д`)

羨ましい〜し、美容男子、、素敵だと思いますよ˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


優しいぺろぺろも気持ちよすぎました(/// ꒳ ///)♡

お兄さまも気持ち良かったみたいで嬉しいです(´˘`*)


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



早速のお誘いありがとうございましたm(__)m


楽しみに向かってますので、少しだけお待ちくださいませ(__)