山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
こんにちは(*^_^*)
2023-02-07(火) 15:59
IMG_2131.JPG



今日はポカポカ暖かいですね(^^♪




遅くなりましたが、昨日のお礼です(^^♪


昨日もお誘いありがとうございましたm(__)m


数年ぶりのお遊びの相手に選んでいただいて嬉しかったです( *´꒳`*)


めちゃ好奇心旺盛にいろ〜んなプレイしちゃいましたね(*^_^*)


あの初体験も気持ち良かったみたいで嬉しかったし、お口でfinish出来たのも初めて〜って嬉しかったです(✿´༥`✿)

久しぶりにずっと責めっぱなしも楽しかったです🎶


お風呂以外はずっとマスクされていたので、またお兄さまがもう少し安心してお遊びできる時には、お待ちしておりますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日から少しお休みをいただいております(__)


次回は17日前後から出勤の予定です(*^^*)


暖かい日も増えてきましたが、今週の金曜日や来週の半ば頃にはまた寒波がやってきそうなので、体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)


では、(*>∀<)ノ))またねー