山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
こんにちは(*'▽'*)♪
2023-02-20(月) 13:48
IMG_2662.JPG





少し風が強いけど、めちゃめちゃ良いお天気〜で、昼間は春の訪れを感じる暖かさですね(^^♪



遅くなりましたが、昨日のお礼の続きです(*^^*)



夕方にお逢いしてくださったお兄さま、リフレッシュ中のお誘いありがとうございましたm(__)m


温泉に入った後でお肌がツヤツヤでしたね(*´艸`)


お話も楽しかったし、ずっと気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(^^♪


あれからまた少し飲まれたのかな?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




深夜にお逢いしてくださったお兄さま、カラオケ帰りにお誘いありがとうございましたm(__)m


気持ち良さそうにしていただけて嬉しかったです(^^♪


1度finishの後にシャワーしてもう1回って時に、、、大変でしたね…>_<…


めちゃめちゃ心配になりましたよ(><)

あれから大丈夫でしたか?


また体調バッチリな時にゆっくりお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





そして先程スタートからお逢いしてくださったK様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


心配してましたが、変わらずお元気そうでホッとしました(^^♪


なんだかんだ言いながらも、また逢いに来てくださってありがとうございましたm(__)m


いろんなプレイも残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


少しお昼寝して、お気を付けて帰ってくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょ〜fight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚


今月のスクラッチカードDAYは今日までです(__)


一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)