山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(≧▽≦)o
2023-02-22(水) 02:13
IMG_2133.JPG





今日も楽しいひとときをありがとうございました( *´꒳`*)



K様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o♪


風が強くて寒い中でのゴルフの帰りで疲れてたのに逢いに来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


今日もたくさん一緒に気持ち良くなっちゃいましたね(/// ꒳ ///)♡

いつも優しくぺろぺろしてくださるの、すごく気持ち良いです(/// ꒳ ///)♡

残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(*^_^*)


寝不足で、かなりお疲れ気味に感じたので、今夜はぐっすり眠れてますように、、、


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*´▽`人)アリガトウ♡





初めまして様も、ありがとうございましたm(__)m


お話も楽しかったし、とても穏やかな紳士様で、ゆったり流れるような空間がすごく心地よかったです(✿´༥`✿)

プレイもマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪

お互い猫ちゃん好きで盛り上がっちゃいましたね(*´艸`)


可愛すぎる愛猫ちゃん達のお写真も見せてくださって、ありがとうございました(^^♪

すごく癒されました( *´꒳`*)キュン♥

明けて今日は猫ちゃんの日だから、あのおやつあげちゃうのかな(*´艸`)



お飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


優しくしてくださって感謝です(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



22日も11時から出勤の予定です☆。.:*・゜


深夜は氷点下で冷え込んでますので、暖かくしておやすみくださいね•*¨*•.¸¸♪✧



(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ