山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2023-03-01(水) 11:43
IMG_3387.JPG



3月のスタートは曇り空で少し肌寒く感じますね?



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)


山梨では初めてのお遊びで、選んでいただき、ロングコースでありがとうございましたm(__)m


あのお場所は相当久しぶりでしたが、お兄さまが泊まってるホテルは呼べないって事で、わざわざ移動してくださって、ありがとうございましたm(__)m


一緒にお酒いただいたり、たくさんイチャイチャしたり楽しかったです(^^♪


お酒のせいか、、finishまで至らずごめんなさいでした(-人-`)


なのに、疲れたでしょ〜とか優しくしてくださって感謝です(>_<?)


お飲み物やたくさんの差し入れも、本当にありがとうございました(>人<;)


お泊まりのホテルに他に宿泊客がいないから怖い〜って仰ってましたが、無事に眠れましたか?

たしかにひとりぼっちは怖いですね(><)


またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




そして、2月にお逢いしてくださった仲良し様方、初めまして様方も、本当にありがとうございましたm(__)m


2月は少し少なめの出勤でしたが、楽しく過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです?*¨*?.?☆*??


3月は年度末など何かとお忙しいかと思いますが、今月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



?oOo?.:?:.?oOo?.:?:.?oOo?.:?:.?oOo?.:?:.



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(((o(*?▽?*)o)))