山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2023-03-04(土) 11:42
IMG_3971.JPG



だんだん曇ってきそうですが、今のところ気持ち良い晴天ですね〜(^^♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(´˘`*)


去年から気になってくださってたみたいで、お誘い嬉しかったです(✿´༥`✿)


送別会の後で、だいぶ飲まれてたみたいですね(^^;


ギリギリまで頑張ってもfinishは出来なくて申し訳なかったですが、イチャイチャできるだけで良かったのにって仰ってくださって救われましたよ…>_<…


たくさん褒めまくってくださって、ありがとうございました(*^^*)


でもやっぱりスッキリしていただきたいので、次回は少しお酒控えめだと有難いです(__)


遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


今頃バイクで帰られてる頃でしょうか、、、


気持ち良い気候で良かったですね(^^♪

お気を付けてくださいね
(__)


またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”