山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦)
2023-04-03(月) 02:34
IMG_1548.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)




K様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧?≦)


綺麗なお家に招いてくださってありがとうございました?*¨*?.?☆*??


いろんなopもありがとうございましたm(__)m

アレは恥ずかしかったり、初めてのアレは気持ち良かったり盛りだくさんでした(/// ? ///)?

お兄さまも、ギリギリfinishしていただけて良かったです(^^♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

すごく美味しかったです(*^^*)


前日からご予約してくださって本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o♪




???????????????????????・。゜?????????????????????????



3日も11時から出勤の予定です??????☆????


(*???*)???????.?.:*?