山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
こんばんは(^^)
2023-04-14(金) 18:45
IMG_4963.JPG


今週もお仕事お疲れ様ですm(__)m


風が強いけど、暑すぎなくて過ごしやすいですね(^^♪



昨日もありがとうございました(*^^*)

その前にも遊ばれてたみたいで、アロマコースで、マッサージだけってリクエストで驚きましたが、気持ち良かったみたいで、爆睡されてましたね(*´艸`)

特に足の裏が気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪

お疲れ気味に感じたので、少しでも楽になってますように、、、

優しいお心遣いに感謝です(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ

華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))