山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
こんにちは(*'▽'*)♪
2023-04-19(水) 14:49
IMG_3184.jpg



少し曇ってますが、気温は夏日ですねΣ(???;)

水分補給を忘れずに(__)




先程スタートからお誘いしてくださったお兄さま、貴重なお休みの日にありがとうございましたm(__)m


すごく緊張されてたみたいで、あのポーズ可愛らしかったです( *´?`*)????


でもお風呂の後はずっと優しくぺろぺろしてくださって気持ち良すぎました(/// ? ///)?

お兄さまも気持ち良かったみたいで、たっぷりfinishしていただけて嬉しかったです(*^_^*)


たんだんお話もたくさんしてくださって楽しかったし、最後のお言葉も嬉しかったです(^^♪

ロングコースでありがとうございました?(*´?`*)?

たくさんの優しいお心遣い、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?.:*・?



今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ


今日と明日はスクラッチカードDAYで、次回割引になるスクラッチカードを配布してます(^^♪


来週の平日はお休みをいただくので、今週お誘いしていただけたら嬉しいです(?´?`?)


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*???*).?.:*?