山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(≧▽≦)o♪
2023-05-07(日) 02:40
IMG_1538.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)



K様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦*)


今日も嬉しいお言葉たくさんありがとう〜です(__)

延長もしてくださって、いっぱいお話やイチャイチャ出来て嬉しかったです(*^_^*)

お飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


長いお時間一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





ビジホのお兄さま、出張中のお誘いありがとうございましたm(__)m


たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪

マッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪

お話も楽しくて、いろいろ教えてくださって有難かったし、すごく勉強になりました•*¨*•.¸¸♪✧

お兄さまがイイ!って言ってたアレ、、やっぱり欲しくなっちゃいました(^^♪

もう少し迷いますけどね(^^;

あれから少し眠れましたか?

そろそろお仕事で大変だと思いますが、頑張ってくださいねfight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚

初めてなのにロングコースで本当にありがとうございましたm(__)m


またお泊まり出張の時は楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


7日も11時から出勤の予定です•*¨*•.¸☆*・゚


GW最終日は雨の1日になりそうですが、お誘いしていただけたら嬉しいです( *´꒳`*)


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡