山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました( *´꒳`*)
2023-05-17(水) 05:01
IMG_2211.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(^-^)


見た目は強面でドSな感じなお兄さまでしたが(すみません(^^;)責めて欲しい、虐めて欲しいのリクエストにビックリしながらも張り切ってしまいました(^^♪

叱って欲しい!のリクエストは、、、優しいお兄さまに叱る言葉が見つからなくてごめんなさいでした(__)

でもすごく敏感に感じてくださって、あなるちゃんも気持ちよかったみたいで嬉しかったです(*´艸`)


残り時間のマッサージも喜んでもらえて良かったです(^^♪

嬉しいお言葉や優しいお気遣いありがとうございましたm(__)m


またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


最近は4時すぎには明るくなってきてビックリします(^^;

明けて今日は真夏日の予報ですねΣ(゚ロ゚;)

熱中症にはお気を付けくださいね(__)


次回は少し先になりますが、27日の21時頃から出勤の予定です•*¨*•.¸☆*・゚


今月末は夕方からの出勤が多くなってしまいますが、またご都合が合いましたら逢いに来ていただけると嬉しいです(*^^*)


では、またね(๑ᯅ̈)۶ˮ