山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
こんにちは(*'▽'*)♪
2023-07-28(金) 15:05
IMG_4604.JPG



今日はほぼ全国的に熱中症アラートが出ていて、暑苦しいですね(~Q~;)

体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)




昨日も素敵な時間をありがとうございました(?´?`?)

お久しぶりの再会めっちゃ嬉しかったです〜(*≧∀≦*)

変わらずお元気そうでホッとしました(*^^*)

こんな貸切パーティにお呼ばれしたのは初めてでしたが、たくさんのかわい子ちゃん達とお話したりゲームしたり、めちゃめちゃ楽しくて幸せすぎましたo(≧▽≦)o♪

私のポンコツっぷりが炸裂してしまいましたが、、(^^;

楽しすぎて飲み過ぎてしまって、、もしご迷惑おかけした方がいたら本当にごめんなさい(><)??????


たくさん、ごちそうさまでした(>人<;)

心から感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

お身体は大丈夫ですか?

またお誘いしていただけたら嬉しいです(*´▽`人)???????



???????????????????????・。゜?????????????????????????


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪

お得な割引イベント開催中です?*¨*?.??♪?

ご予約の際にはHP見た!とお伝えくださいね(__)


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(?????).+*???