山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2023-08-05(土) 11:34
IMG_4810.JPG


今日も暑い〜ですが、明日からは少し暑さも落ち着きそうなので何とか乗り切りたいですね(^^♪


熱中症にはお気を付けくださいませ(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)



お久しぶりの飲み会だったみたいで、だいぶご機嫌で出来上がってましたね(^^;

一緒にお酒いただいて楽しかったです(^^♪

たくさんごちそうさまでした(>人<;)

長時間飲まれててフラフラでしたので心配になりましたが、無事にスッキリしていただけて良かったです(^^♪


ロングコースで遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


覚えていてくださってたら、また宜しくお願いしますp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけたら嬉しいです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧