山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
こんにちは(*'▽'*)♪
2023-08-06(日) 14:52
IMG_3326.JPG


天気雨が降ったりお天気下り坂ですが、しばらく猛暑日はなさそうなので少しでも過ごしやすいかもですね(^^♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)



数年ぶりのお遊びの相手に選んでいただけて嬉しかったです(^^♪

最初はめちゃめちゃ緊張されてるのが伝わって私も緊張してしまいましたが、たくさん責め責めさせていただいて無事にfinishの後はたくさんお話もしてくださって嬉しかったです(*^_^*)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




そして、先ほどスタートからお誘いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m

お口のみのリクエストでしたので、たくさん舐めまくり〜で無事にfinishしていただけて良かったです(^^♪

お口では間に合わないくらい、めちゃめちゃ飛びまくりましたね(^^;


だいぶお疲れの様子でしたので、ゆっくり休んでくださいね(__)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね( *´꒳`*)