山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2023-08-07(月) 11:42
IMG_0110.JPG


今週は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気の日が多そうですが、暑すぎなくて少し過ごしやすいかもですね(*^_^*)

夏の高校野球も始まったので、あまり猛暑はやめて〜なんて思っちゃいます(^^;


昨日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)


お礼の続きです(^^♪


飲み会終わりにお誘いしてくださったお兄さま、数年ぶりのお遊びの相手に選んでいただいて嬉しかったです(✿´༥`✿)

一緒に少しお酒いただいて楽しかったですね(^^♪

まさかのお昼から飲まれてるって聞いてビックリでしたが、無事にスッキリしていただけて良かったです‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

嬉しいお言葉もありがとう〜です•*¨*•.¸¸♪✧

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜fight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚


お誘いお待ちしておりますね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧