山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2023-08-10(木) 11:49
IMG_3481.JPG



お天気回復して良いお天気ですね〜(^^♪

猛暑までいかなそうですが、熱中症にはお気を付けくださいね(__)

台風の被害も心配になりますね(>_<。)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(✿´༥`✿)


長期出張の最後の〆に遊んでいただいて嬉しかったです(#^.^#)


長時間お酒飲まれてたみたいで、少しヘロヘロでしたが笑、、甘えんぼちゃんで可愛らしかったし、無事にfinishしていただけて良かったです(^^♪

一緒にお酒いただいて楽しかったですね(*^_^*)

美味しいお酒ごちそうさまでした(>人<;)

無事に起きれましたか?


またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”