山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2023-08-15(火) 03:53
IMG_1554.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)



K様〜、1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦*)

土砂降りの雨の中逢いに来てくださって、疲れてるのにロングコースで本当にありがとうございましたm(__)m

今日も一緒にたくさん気持ち良くなっちゃいましたね(/// ꒳ ///)♡

嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜です•*¨*•.¸¸♪✧

いつもすみれの大好きなお飲み物も、ごちそうさまです(>人<;)

お逢いする度に色んなお話してくださるのも嬉しいです(^^♪


あまりお休みもなくてお忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o♪




初めまして様もありがとうございましたm(__)m


物静かな雰囲気がダンディ〜で素敵でした(^^♪

優しいぺろぺろも気持ち良かったです(/// ꒳ ///)♡

お兄さまも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪

色んなお話もビックリが多くて楽しかったです(^^♪

あれから飲みに行かれたのかな?

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


15日も11時から出勤の予定です•*¨*•.¸☆*・゚

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ