山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧◡≦)
2023-08-17(木) 02:41
IMG_4065.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)


お礼の続きです(^^♪


Kくん様〜、2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


前回がめっちゃお久しぶりだったので、こんなにすぐに逢いに来てくださって、ビックリしたけど嬉しすぎました(≧∇≦*)

今回もお友達様とご一緒だったので、限られたお時間でめっちゃあっという間過ぎましたねΣ(;´Д`)

いつも心地よくて時間が経つのが早いのに更にですね(TT)


お話も全然尽きなくて、色んな相性もバッチリだなぁ〜って思ってましたが、Kくんも照れながら同じように言ってくれて嬉しかったです(*^^*)


いつもたくさんのお飲み物もごちそうさまです(>人<;)

明日(今日)からお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦)




お仕事前にお逢いしてくださったお兄さま、短いお時間でしたが
ありがとうございましたm(__)m


めちゃ日焼けしていて洋服もカラフルで海が似合う〜って感じでしたが、やっぱり情熱的でしたね(*´艸`)

お仕事前なのに一緒に少しだけお酒もいただいて楽しかったです(^^♪

ごちそうさまでした(>人<;)


お忙しい中ありがとうございました(__)

朝まで頑張ってくださいね(●'д')bファイトです


またご都合が良い時にお待ちしておりますねp(*^-^*)q



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



17日は13時から出勤の予定です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

今週はちょこっと出勤時間がバラついてるので、書いておきますね(__)


17日(木)13時〜翌1時受付

18日 (金)15時〜翌1時受付

19日(土)11時〜24時受付


20日から少しだけお休み予定です☆。.:*・゜


お誘いしていただけたら嬉しいです(✿´༥`✿)


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡