山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(≧▽≦)o
2023-09-03(日) 03:46
IMG_1556.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)


I様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦*)

先週はタイミングが合わなかったみたいで、、ごめんなさいでした(>_<)

それでも懲りずに逢いに来てくださって本当に感謝ですm(__)m

いつもお逢いしたら、逢えて嬉しい〜って言ってくださるのもすごく嬉しいです(✿´༥`✿)

お兄さまのニコニコ笑顔は、つられて笑顔&元気にしてくれますね(^^♪

あのしっぽも可愛らしかったです(*´艸`)

一緒にお酒もいただいて楽しかったですね(*^_^*)

ごちそうさまでした(>人<;)

日記も見てくださって嬉しいです(^^♪

オキニトークもまたしてみてくださいね(^^♪

いつも遠くからありがとうございますm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦)




初めまして様も、ありがとうございましたm(__)m

デリ遊び旅行で本日2回目だったみたいですが、お元気で良かったです(^^♪

足の流血が痛々しかったですが、、ちょうど絆創膏持ってて少しでもお役に立てて良かったです(^^♪

あまり搔いちゃダメですよ(;_;)

一緒にお酒もいただいて楽しかったですね(^^♪

ごちそうさまでした(>人<;)

また覚えていてくださってたら、お待ちしておりますねp(*^-^*)q



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


3日も11時から出勤の予定です☆。.:*・゜

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡