山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(^▽^)o💓
2023-09-25(月) 04:20
IMG_2477.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)


とても穏やかなお兄さまで、心地よかったです(^^♪

お互いスポーツ鑑賞が好きで、たまたまやってたバレーボールちょこっと見れて盛り上がっちゃいましたね(*´艸`)

帰った後もまだやってましたが、本当に惜しかったですね(>_<)

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


何だか急に秋らしくなって、一気に肌寒いですね(>_<。)

体調崩しやすい時期なので、どうぞご自愛くださいませ(__)

少しお休みをいただいて、次回は28日(木)の夜から出勤の予定です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

おやすみなさい"((∩´︶`∩))"