山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2023-10-04(水) 11:47
IMG_2268.JPG




昨夜から冷たい雨が降り続いていましたが、もう少しで上がりそうですね(^^♪

日中も気温が上がらなくて肌寒い1日になりそうなので、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)


お仕事早めに終わらせて遊びに来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

入室させていただいた時の体勢がすごくてビックリしちゃいましたが、面白くて笑ってしまいました笑


アレが大好きなのですね(*´艸`)


finishの後のお潮は難しかったですが、、たっぷり気持ち良くなっていただけて良かったです(^^♪

その後はだいぶ放心状態でしたが、無事に帰れましたか?

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ