山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(≧▽≦)o♪
2023-10-13(金) 02:21
IMG_1547.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(?´?`?)


Kくん様〜2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧?≦)


色々忙しそうで寝不足続きなのに、今日は1人で来たから〜って時間も長めにしてくれて本当に感謝ですm(__)m

あっ!9月はお互い誕生日で日にちも近いのに、おめでとうって言うの忘れてたー(><)??????

たぶんKくんも忘れてたね笑

いつもまったりな雰囲気がすごく心地良くて、、、あっという間に感じますね???> ?? ?<???

寝そう〜って言いながらお互いに気持ち良くなっちゃって、、無事にスッキリしてもらえてホッとしました!(´▽`)

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


朝からゴルフって、、あまり無理し過ぎないでね( ??-?? )


いつも遠くからわざわざ逢いに来てくれて、、遅くまで本当にありがとう〜ですm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)



???????????????????????・。゜?????????????????????????



13日も11時から出勤の予定です?*¨*?.??♪?


今夜は冷え込みもまだマシに感じますね(^^♪

ゆっくりお休みくださいね(__)


(*???*)???????.?.:*?