山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2023-10-17(火) 02:42
IMG_4045.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(?´?`?)



Y様〜、6日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦*)

こんなにすぐに逢いに来てくださってビックリでしたが、今回もオキニトークでやり取りしてすぐにご予約してくださって感謝感謝ですm(__)m


今回もお兄さまの気持ち良いとこたくさん責め責め出来て楽しかったし、最後は一緒に気持ち良くなっちゃいましたね(/// ? ///)?

前回より笑顔もたくさんでお話もしてくださって、より仲良くなれた気がして嬉しいです(^^♪

甘えんぼちゃんも可愛らしかったです( *´?`*)????

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

少しお疲れ気味に感じたので、明日ゆっくり休んでくださいね(__)

本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o


???????????????????????・。゜?????????????????????????


17日は11時から出勤の予定です?*¨*?.?☆*??

(*? ?*)おやすみなさい?.?.:*?