山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(≧▽≦)o♪
2023-10-26(木) 02:16
IMG_4013.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)




Y様〜1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o


2ヶ月ぶりと勘違いしちゃってましたが、、オキニトークを辿るとお兄さまが合ってましたね(-人-`)


1週間前からオキニトークでお知らせしてくださって、早くからのご予約本当にありがとうございましたm(__)m


たくさんの気持ち良い〜ってお言葉も聞けて嬉しかったです(^^♪

今回もすみれの大好きなお飲み物や、たくさんの美味しそう〜なお土産、誕生日プレゼントも、、、嬉しすぎて感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

素敵なプレゼント大切に使わせていただきますね(>人<;)

お土産も楽しみにいただきます•*¨*•.¸♬︎

お別れした後もオキニトークで嬉しいメッセージもありがとう〜です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

お仕事や移動で疲れてるのにロングコースで、たくさんのお気遣いやおもてなし、、甘えさせてくださって本当にありがとうございましたm(__)m

今週はあちこち移動でお忙しそうですが、体調や車の運転にお気を付けて行ってきてくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦)





初めまして様も、出張中のお誘いありがとうございましたm(__)m

女性の身体を知り尽くされてるなぁって、、優しすぎる舌技がテクニシャン過ぎて、とろけちゃいました(/// ꒳ ///)♡

お兄さまもたくさん気持ち良い〜っていっていただけて、2回たっぷりfinish出来て良かったですね(^^♪

同世代なお兄さまの性欲が強すぎるお話もビックリでした!(´▽`)

うなぎ食べたのかなぁ(羨まし〜∈(゚∈∋゚)∋)

今頃は4軒目ぐらいかなぁと思いますが、朝からまたソー○さんで2回して(本当かな(;^_^A)お気を付けてお帰りくださいね(__)


また機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


26日も11時から出勤の予定です•*¨*•.¸¸♪✧

深夜はかなり冷え込みますね…>_<…

朝方はもっと寒そうなので、暖かくしてお出かけくださいね(__)


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡