山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦*)
2023-11-07(火) 11:40
IMG_3190.JPG



おはようございます(*'▽'*)♪


深夜から降り続いていた雨も上がって、良いお天気になってきましたね(^^♪

暑くて目が覚めてしまいましたが、今日も11月とは思えない夏日ですでに蒸し暑いですねΣ(;´Д`)

こんな暑さも今日までで、明日は朝からヒンヤリ秋らしい気温になっていきそうなので、風邪ひかないようにご自愛くださいませ(__)



昨日もHappyなひとときをありがとうございました(#^.^#)



O様〜2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧◡≦)

酔っていても覚えていてくださって、ありがとう〜ですm(__)m


今回もだいぶ酔っていましたね!(´▽`)

一緒にお酒いただいて楽しかったです(^^♪

たくさんごちそうさまでした(>人<;)

お兄さまのお話は嘘かホントかわからないけど、オモロいですね笑

無事にfinish出来て良かったですね(^^♪

優しいお気遣いに感謝ですm(__)m

帰り際は睡魔が襲ってきてる感じでしたので、ぐっすり眠れてますように、、、


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦)




初めまして様も、お友達様との旅行中にお誘いありがとうございましたm(__)m

デリ遊びは初めてだったみたいで、気持ち良すぎる〜最高〜幸せ〜って嬉しいお言葉たくさんありがとう〜です•*¨*•.¸♬︎

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


優しいお気遣いに感謝ですm(__)m

またこちらに来られる機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(*´ч`*)