山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2023-12-19(火) 11:45
grdr0022329787_0615681790pc.jpg

少し晴れてきましたが、寒いですね〜img

朝、お布団から抜け出すのが辛い季節になってしまいましたね(;A;)

grdr0022329787_0615681790_02.gif



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


お外は寒かったけど、一緒に気持ち良くなってポカポカになりましたねimg

気持ち良い〜ってたくさん言っていただけて嬉しかったですimg


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

優しくしてくださって感謝ですimg

今朝は早起きしなきゃなのに、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m

無事に起きれましたか?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

昨日書き忘れてしまいましたが、今日と明日はスクラッチカードdayですimg


次回割引になるスクラッチカードを配布してますので、ぜひ一緒にイチャイチャして温まりましょう〜(ㅅ˘˘)⟡.·*.