山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2023-12-26(火) 13:19



今日も良いお天気〜ですねimg

しばらくは朝晩の氷点下もなくなりそうなので、少しだけ過ごしやすいかもですねimg



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


寂しかったらどうしよう〜って思っていたXmasもXmasイヴも楽しく過ごさせていただいて、たくさん優しくしていただいて本当に感謝感謝ですm(__)m



昨日のお礼の続きですimg



出張中にお逢いしてくださったお兄さま、アロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


アロママッサージもアレも気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg

今年のimg納めの相手に選んでくださって感謝ですm(__)m

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


寒い中あちこちに出張で大変そうですが、お身体ご自愛くださいね(__)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





ラスト枠に飲み会帰りお逢いしてくださったお兄さま、アロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


足はフラフラでしたけど、本当に酔ってるのかなぁimgって思うほど会話はしっかりされてて楽しかったですimg


人生初のアロママッサージもアレも気持ち良い〜ってたくさん言っていただけて嬉しかったですimg


色々と褒めまくってくださって、ありがとう〜ですimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

今朝は無事に起きれましたか?

今日も朝からお仕事なのに遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ


何故か何度書き直してもエラーになってしまい日記を投稿出来ず2時間近くも悪戦苦闘していましたimg

これは大丈夫かなぁ、、、

やっぱりダメで、いつもと違う投稿のしかたなので、絵文字も消えてたらごめんなさいm(__)m





さてさて、もう少しでお仕事納めのお兄さまも多いと思いますが、体調に気を付けながら頑張りましょうね(●'д')bファイトです

今年1年頑張ったご褒美にimg納めにも来ていただけたら嬉しいですimg


良かったら遊んでください((o(。>ω<。)o))ワクワク




IMG_0008.JPG