山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(≧▽≦)o♪
2024-01-25(木) 02:48
grdr0022329787_0622774969pc.jpg


今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg




T様〜、2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

今回もアロマコースで長いお時間ありがとうございましたm(__)m

毎回いろんなパターンで楽しいですねimg

全部気持ち良い〜って言ってもらえて嬉しいですimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

あのimgも本当にありがとうございますm(__)m

こないだお話していて自分でも買おうと思っていたので、すごく嬉しかったですimg

大切に使わせていただきますねimg


お忙しいみたいなのに、今月は3回も逢いに来てくださって、感謝の気持ちでいっぱいですimg

寒い中本当にありがとうございましたm(__)m

grdr0022329787_0622774969_09.gif


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



25日も11時〜出勤の予定ですimg


grdr0022329787_0622774969_12.gif


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ